2017年4月12日水曜日

雨が降ったり止んだり 平成29年4月

昨日は雨が降ったり止んだりであった。降雨は生活に必要なお水にもなるが行動制限を作り出すようにも思える。何人かの旧知の人物と再会が行えたのは良かった。一人を除外して良い会話が行えた。唯一の例外は、ある意味絶望してるばかりか相手にしたくないが建前でやらないといけないことがある。地元のせんべい工場ではいわゆるB級品を安価に売ってる。だが、それも何度行えるかな?過去にも伝えたように今月中に工場が閉鎖に至るからです。購入後、別の用事で外出した。二種類共に無事に済んで良かった。前者は幾つかの製品の購入。世の中には高値の製品と安価な製品が混在してるのを再確認した。後者はドーナッツ。お気楽に買えて嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿