2016年10月30日日曜日

兵庫、梅田、京都 平成28年10月

昨日は兵庫に行った後、京都に行ってきた。その途中に梅田にも立ち寄った。自宅から野田阪神駅に行った。野田阪神駅が天下茶屋駅を連想させるのは僕だけであろうか?兵庫での用事を済ませた後、一旦、梅田に行き初めてシティーベーカリーでパンを買いました。機会があってないような状態なのと分かり難い場所であったので行くのは難しかった。始めて行く場所はどこでも難しい。その後、京都に行って、業務を終了した。その過程だが事実上、関係者以外立ち入り禁止になってる場所に幼子が入ってきて親父さんがその幼子に対し激怒してた。それは僕への嫌味のように思えたがそれは考えすぎ?後、知り合いが経営してる飲食店に赴き食事をし帰宅した。

オマケ
野田阪神駅と天下茶屋駅が似通ってると感じる理由は、地下鉄の終着駅であるばかりか私鉄が利用出来る駅になってる点が共通してるからです。
京都市内の駅を移動中に、困ってる様子の白人を見かけたので質問したら、電車の中で鞄を忘れたブリティッシュコロンビア州からやってきたカナダ人であったので私が適当な通訳をして駅員と彼との橋渡しをして助けたら喜ばれた。 今年はファイターズが強かった。





上記が京都で営業してるファラフェルガーデンのチキンケバブ。おいしかったです。
下記がシティベーカリーのパン。おいしかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿