2016年10月27日木曜日

フォカッチャバゲット並びに英語 平成28年10月

昨日はおいしいパンを食べた。昨日、思わず新規投稿した位です。フォカッチャバゲットはおいしい。オリーブオイルを用いてるから柔らかくマーガリン不使用なので安心して食べれる点も嬉しい。ほんのり塩味も良いと思う。昨日、路上で英会話をしてた外国人がいたので挨拶したらフィリピンからやってきた英語教師と教えてもらった。円高なので日本で稼いだお金は小さくないと思う。日本人から基礎的な英語を学んだ後外国人からも英語を学ばないと英会話の状態は無いと思う。この時期になるとバンクーバーに行った事を連想する。普段から英会話をするようにしてるから言葉の壁は高くなかったかもしれないが時差ボケの壁は高かったが良い経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿