2016年10月14日金曜日

品切れと整理整頓 平成28年10月

昨日は万屋に行った。予備があるから買えなかったとしてもそんなに困らないから軽い気持ちで買いに行ったがお買い得品のヨーグルトは品切れになってた。次善のヨーグルトを買うかどうか悩んだが買うのは辞めた。私は毎日、ヨーグルトを食べてるから後日、購入するしか他ない。季節の変わり目なので簡単にだが真夏用の半袖のシャツを直した。当面は着用しないのは確定してる。半袖のシャツから長袖のシャツに切り替えなので整理整頓です。この時期は着用するものを少し考える。季節の変わり目にはコットンセーターが良いのを連想したのは外出した後でした。コットンセーターはゴルフで例えると7番ウッドみたいなもので皆が賛同する訳ではないか?
補足説明
「季節の変わり目にはコットンセーターが良い。」と個人的に主張してると理解されたら幸いです。アイアンが存在してるから一般的でない存在が7番ウッドだと考えてもらいたいがゴルフをやった事が無い人は全く興味が無いお話しかな?
4番ウッド=1番アイアン、5番ウッド=2番アイアン、7番ウッド=3番アイアン、9番ウッド=4番アイアン、とされてるがゴルフ用品は製品毎(販売会社毎)に角度(ロフト角)等の特徴が異なってくるから単なる目安だと考えてください。何らかの結果を導くのにいわゆる王道とは違った方法で行う人もいる。 これからはトレーナー(sweat shirts)等を着用する人も多いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿