2016年7月7日木曜日

区役所 平成28年7月

昨日は小用の為に区役所に行ってきた。そしたら、少し驚いた。なぜならば、期日前投票が行われていたからです。私は今月十日にいつもの場所で投票したら良いと考えて区役所に入ったらいつもと違う場所で期日前投票が開催されてました。それもあって、区役所はいつもよりも時間を延長して開場されてた。昨今、投票が呼びかけられている。この投稿を読まれてる方は有権者が多いと思います。悪い事は言いません。皆様、清き一票を投票してください。意思表明しないといけない時期になってます。悪い政策は多いですが投票しなかった有権者は政治に対して文句が言えません。私も過去に投票した候補者全てが当選した訳では無いのですが投票は重要です。

オマケ
過去に「投票してないならば政治に対して文句を言うな。」と主張してた人がいた。「投票した後であれば文句を言って良いのですか?」と質問されたら絶句されてたがそれは黙認と解釈されることはあっても絶対に黙殺とは解釈されない。ご都合主義が否定されるのが政争です。

7月十日に投票先の政党ばかりかアイスクリームの種類並びに食べるか否かについてはその日になってから選べるが、投票はしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿