2016年7月31日日曜日

冷凍ミートソース 平成28年7月

昨日は食料品店で爆笑してしまった。冷凍庫の上に棚が設置されていてその棚の上に袋詰めのミートソースが置かれてる。そこまでは、普通。だけど、何者かが落下させたらしくミートソースを触った所、冷たい冷凍ミートソースであった。要するにミートソースが凍っていてシャーベットみたいになってた。緊張の糸が解けて笑ってしまった。そりゃアイスクリームやシャーベットであればともかくだが袋詰めのミートソースが凍った状態で普通に販売されていたのには爆笑せざるを得ない。昨今、凍り付いた心を持つ悪人が横行する時代になってきたから多少緊張するから混乱する事が多い。良い気分転換になったかな?あそこ迄冷凍される迄放置って一体全体?

オマケ
一応、店員さんには説明した。無意味に笑い始めたと思われたくないのが理由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿