2016年7月30日土曜日

自転車の空気入れと自転車保険 平成28年7月

昨日は自転車の空気入れをした。たまにというか月に一回はしておかないといけない。色々とあって必ず毎月同じ日に自転車の空気入れが行える訳では無くやはり、不規則になってしまう。次は案外、再来月の初旬になるのかな?忘れてしまうことは多いが行わないよりも行った方が良い。昨今、自転車保険が話題になっていて私は加入してる。万が一の事があった時の備えは必要だと思う。本当にロクでもないのが町中を自転車で動き回ってる。無灯火ばかりかT字路や十字路で一旦停止をしない人は多い。無論、フザケタ自動車も危険運転をしてる前例は数多い。それなりの金額だが自転車保険に加入されることを推奨したい。町によっては加入が義務になった。


オマケ
過去よりも自転車に乗る回数は減ったが全廃した訳ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿