2016年7月10日日曜日

期日前投票等 平成28年7月

昨日、期日前投票を済ませてきた。どの政党や誰に投票したかについては個人的な事なので発表しません。皆様のこれからの人生に関わる事ですので投票されることを推奨します。それが責任です。投票後、地元の祭りに行くと同級生の隣人に出会った。隣人が気に入った内容ばかり喋るだけになりそうだったがこちらも発言はした。来月の地元の祭りの手伝いの提案(強要?)があったが拒否しようか?梅田と難波で絵画を見てきた。行かないよりも行って良かった。難波では偶然出会ったニュージーランド人の一家が道に迷っていたので道頓堀迄案内してあげて喜ばれた。梅田の作品も素晴らしかった。他の用事も無事に済んだ。アイスクリームの行列は長いか?


オマケ
繰り返しになるが皆様、投票は行きましょう。確かに政治方針について肯定と否定が混在してるから支持(指示ではない)が難しい候補者がいるかもしれません。だけど、あなたの清き一票が必要です。小選挙区と比例代表並立制で違う政党に投票しても悪くありません。投票後、アイスクリームを食べるかどうかや、どの味を食べるかどうかについても悩ましい有権者は多いに違いないです。決断を下した後の変更は、投票ばかりかアイスクリームも選べない。私は投票は済ませたからともかくだが、ピーナッツバターカップ以外の味にしようかな? 政争は厳しいです。趣味で行ってる範疇であっても厳しい姿勢で臨む事はございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿