2016年7月13日水曜日

友人達と再会した後、お祭りに行った 平成28年7月

昨日は友人達と再会した。時間に間に合って良き人々に出会えて良かった。向こうにも都合があったので私一人で我が家から北西方向に位置する神社のお祭りに行ってきた。お賽銭の為の行列は長蛇であったので一旦離れて食料品店でパスタソースを買ってきた。その店ではトルコ製のレーズンが品切れなので辛い。レーズンがあるとおいしいパスタが調理出来る。後に神社を再訪しスウェーデン人の一団に出会ってやっぱりイケアの話になった。会話中に小雨になったのでイケアのこうもり傘を見せたら驚かれた。そればかりか、シュールストレミングの話にもなった。生物兵器の領域に到達してるからロシアやドイツがスウェーデンにやってきても撃退出来るな。

オマケ
重言では無いが、こうもり傘を使用した日は空飛ぶこうもりを公園で見た日でもあった。
 
http://mercurymark2099.blogspot.jp/2015/03/blog-post.html

0 件のコメント:

コメントを投稿