2016年5月2日月曜日

平成28年五月第一月曜日


本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

大山倍達総裁の写真が紹介されました。シメジで変形したのが病人に見える時もあるようで私はキノコパスタを連想しました。駐車場が小型車用でも大型の猫がそこに寝そべる事があるようです。私は鶏のから揚げが好きです。加熱しすぎには気を付けるようにしますが同じ位に加熱不足も嫌です。過去に某飲食店でから揚げに火が通ってなくて激怒しました。松田優作は今でも偉大に思えるが一部のファンは劣化したようです。事実上の大胸筋矯正サポーターであるメンズブラが見えてるのは辛いです。10km走るのは楽しかったそうで次回は55分から50分に短縮が目標のようです。もろみ酢が推奨されてました。テキサス親父の意見に賛同してるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿