2016年5月7日土曜日

降雨、そして、色々ややこしい 平成28年五月

昨日は長雨であった。夜になって一応は雨が止んだが後に降雨にもなったか?ちょっと事情があって某店に赴いた。行かないより行って正解であった。そこで用事を済ませてからパン屋に赴いてパンを二つ購入した。前者は食べたが後者は本日食べる。帰宅後、賞味期限間際の焼きそばの麺と同じ様に賞味期限間際の鶏卵を用いて調理をした。写真撮影はしてません。分かった事は生卵三つをフライパンに入れて焼いてもひっくり返した目玉焼きが調理出来る事かな?母のパソコンでややこしい問題が発生して取り掛かる事になったが答えがあってないような状態なのでプロバイダーが雇ってるセキュリティの専門家に助けを依頼しようと考えてる。これは仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿