2016年5月13日金曜日

落下 平成28年五月

昨日は時計を落下させたがスグに拾い上げた。手提げ袋に腕時計を引っ掛けてるが歩いてると振動でベルトが緩みやすいみたい。帰宅後、ベルトの部分をガムテープで止めてやったからこれで当面は大丈夫であろう。落下した音が聞けて良かった。順番が前後するようだが、実は自分自身の時計を落下させる前に別人が路上でボールペンを落下させているのを見て「落ちましたよ。」と連絡しその人物は感謝の返答を私にした後でスグに拾い上げていた。単なる偶然かな?日中は地元の十字路は無法地帯のごとく一旦停止をしないままぶっ飛ばす自転車に乗ってる人が多く呆れてしまう。本当に危険だから辞めてもらいたいが不可能であろうなぁ。明日はどんな日か?

0 件のコメント:

コメントを投稿