2016年5月4日水曜日

一日乗車券 平成28年五月








昨日の午前中に買い物を頼まれ両親の昼食を買い行く事になった。その為に一日乗車券を購入。チェーン店と言っても地元で営業してないから遠出して買いに行く事になる。その内、近所で開店しないかな?クーポン券も期限が一か月なので短い。配達後、私は私でサルバトーレクオモ心斎橋店で食事をしたかったので行った。蜂蜜とフォルマッジ(チーズ)のピザはおいしかった。その後、幾つかの町に赴いた。吹田市と守口市に行った。江坂のパタゴニアへ赴いた。盛況であったが私が買いたい商品は無かった。後者はニューウェストミンスター(守口市の姉妹都市)を連想したいので行った。違うけども似てるようにも思えました。その後イケアで傘を買った。

0 件のコメント:

コメントを投稿