2016年5月21日土曜日

友人達との再会 平成28年五月

昨日は友人達と再会した。その中に去年は出会えたが今年、初めて再会が行えた友人がいたので嬉しかった。私は疲れてたが友人達と再会したので疲れが吹き飛んだ。再会前に休憩したのも良かったかな?たくさん調理して後に疲れた。私の友人達は約束の時間に遅れてやってきたが私の調理も遅延してたから多少は逆に良かった。品目はトマトのパスタと切断されたベルギー製のケーキ。前者は適当に調理したが後者は買ってきた。本日は少し気温が高めなので冷房を使ったが仕方なかった。やってきた人の中の一部の人は用事があったので途中で離れていったが残りの人々には快適に過ごしてもらった。

オマケ
話は変わるがあのラーメン屋(塩辛かった)に行ってきたが初めて行った日が閉店の日であった。





0 件のコメント:

コメントを投稿