2016年5月9日月曜日

平成28年五月第2月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。皆様、ライターを真上から見たら笑顔に見えなくもないですよね?今年のゴールデンウイークにドリアン長野が過去に発表した画像を転載しました。大阪に住んでるとは言えども山陰地方出身なので山陰の民の心情を上手に発表されてました。本人の目の前でダラズFMについて語る事が出来ても「ダラズ。」と発言すると命に関わるかも?過去に米子市に住んでいても町の風景が変わっていくので観光客のような気分になるそうです。一方で忘れてる方言(*1)もあるそうです。最近も多くの人物と友人になってるそうです。皆生(かいけ)温泉というのは少し読みにくかったです。米子市は日本のトライアスロン発祥の地だそうです。テレビ局から質問された時に個人情報保護をしてたかもしれません。娘さんが日本海で楽しく過ごされていたのを見て喜びを感じてたようです。難読の氏名は存在します。随分前(90年代だったかな?)に私が「地元に帰省しないの?」と質問したら「三日地元に居たら死んでしまう。」と発言してたが今となっては「いつもせめてあと1日欲しいと思います。」に切り替わりました。本当に今となってはドリアン長野は良い人生を過ごされてます。過去に大きな試練があった時もございました。皆様には賛同してもらいたい事がございます。その平和を今後も維持したいので、理解してもらいたいです。
*1山陰地方ではあんきが安心だそうです。

http://twilog.org/duriannagano/month-1605

0 件のコメント:

コメントを投稿