2016年1月10日日曜日

今宮戎神社に行ってきました 平成28年1月




昨夜、今宮戎神社に行ってきました。大勢の人が訪問してました。神社周辺では多くの夜店が営業されてました。午後11時を回ってましたが活気がありました。お賽銭を投げ入れると第三者が投げ入れた小銭とぶつかって跳ね返ってた位です。今月の九日、十日、11日の三日間だけ今宮戎神社近辺は通常では考えられない位に大勢の人々がやってきます。言い換えると普段は人通りは少ないです。無論、恵美須町駅の近辺は日本橋なので人通りはそれなりにあるが神社近辺は少ないです。多くの人々が商売繁盛を願って訪れる今宮戎神社に皆さんは赴かれた事はございますか?交通の便も良いので皆様も一度は赴かれる事を推奨します。商売繁盛で笹持ってこい!

0 件のコメント:

コメントを投稿