2015年9月30日水曜日

来月のご連絡 平成27年9月

私はドリアン長野の海外旅行記のブログの管理人をしてる。だけど、私自身は海外旅行に行った事がない。国内だけで生活してる人の観点から適当な感想文を付加して最近は発表してる。無論、日本国内に影響を与えかねない海外政府の動きについて述べたかどうかについては各人の思いに任せる。恣意的と思われても、仕方なかったかもしれない。例えるならば調理法の書籍を買っても料理をしない人みたいであった。これからは違います。世の中には「彼は海外旅行に行った事が無いのに海外旅行記のブログの管理人をしてる。」と冷やかす人はいないと考えたいが少なくとも再来月からは違ってくる。来月のマーキュリーマークの海外旅行記にご期待ください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿