2015年9月24日木曜日

友達と再会した 平成27年9月

昨日、友達と再会した。実質的な送別会であった。シルバーウィーク最終日に良き思い出が出来たと思う。こういった事は御霊の導きが無いと行えなかった。本来であればもう少し霊的な環境が作られてると良いが考え方が悪い人が多いから神経を使う。友人達と話していても無礼な発言を躊躇しない人がいたりしてステーク内のワードが閉鎖に追い込まれてるのがなぜなのかについて全く理解せずに文句ばかり言い続けるのかな?「あれが悪い、これが悪い。」と発言した人物に対して「あ、これ間違えてる。」と主張したら憔悴したり重病に罹患した人が複数いたから笑えるな。そういった状況とは無縁な霊的な友人達に出会えるとお互いに喜びを感じると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿