2015年9月26日土曜日

謎の緑色の液体は、有害化学物質に間違いない 平成27年9月

昨夜、蛍光灯から「パスン。」と音がした。言い換えると製品寿命がきたから交換しないといけないと考えた。従って、蛍光灯を交換する事にした。複数の照明器具が一つの部屋で機能してるので交換するばかりか状況を見ることにした。音がした蛍光灯は円滑に交換が行えた。二番目の照明は問題無かった。問題は3番目であった。その中の蛍光灯の一部分が黒く変色してた部分があったので交換した。そうしたら、気づかない間に謎の緑色の液体が照明器具から漏れ出ていた。左手の指に付着して悲しい。人体に悪いと考えられる有害化学物質が指に付着した。液体石鹸で洗い落としたから今の所は問題無いが凄く嫌な思いです。以下に、照明の画像を発表する。



0 件のコメント:

コメントを投稿