2015年9月3日木曜日

ベルギーワッフル 平成27年9月




昨夜、ベルギーワッフルを買ってきました。やっぱり出来立ての暖かいベルギーワッフルはおいしかった。サツマイモの甘味とバターの塩味が陰陽を作り出しおいしかったです。これは、確かに売れるなと思いました。元々はバカな日本人デザイナーが東京オリンピックのデザインでベルギー人の意匠を盗用した疑いがあったようなのでベルギー人に同情するのが目的で買いに行きました。ちょっと違うかなぁ?店の前では地味に並んでたが待って損はありませんでした。そういえば、偶然かどうかは全く不明ですがベルギーワッフルの販売店の店名はマネケン。地味に驚きました。営業してる町よりもしていない町の方が多いから有名かどうかについては不明です。

0 件のコメント:

コメントを投稿