2019年8月8日木曜日

病院 令和元年8月

昨日は、病院に行ってきた。本当は弱音を吐露することは避けたいがこういったことは仕方ない。猛暑に苦しみながら到着した。右足のケガは順調に回復してる診断結果が下されたから良かった。後に別口で病院に行くことが決定したが前向きに考えてる。軽傷だと思っていても重傷であったり重傷だと思っていても軽傷だったりする。医者と患者の意見が互い違いに至る可能性はあるがお医者さんの診断結果に対して素直になれると幸いだと思えます。過去に世話になったお医者さんが他の病院で勤務されることもよくあるお話で病院では色々な思い出が作られる。単純に治療の為に赴くだけでなくお見舞いの為に赴いた人ばかりか労働の為に赴く人もおられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿