2019年8月17日土曜日

多くのお店 令和元年8月

昨日は、結果的に多くのお店に行ってきた。寿司屋で持ち帰りのお寿司を購入した後、自宅で食事を済ませてからおいしいベルギーワッフルを購入した。次に書店で後日、発売される本の予約を済ませた。次に最近は赴いてなかった街に行った。その街で鰯の缶詰を購入してから食品店に赴いて幾つかの食品を購入した。イタリア製のチョコレートビスケットはおいしかった。今でも日本ではドイツとイタリアについては特別な思いを抱いてる人は多いであろうけどもそれを差し引いてもおいしいです。チェーン店は場所が違うのはともかく品揃えの平準化が悪い時もある。一昨日は台風で事実上の行動制限が課せられたような一日であった分、挽回が行えたのかな?
オマケ
4個のおいしいクロワッサンを購入出来たのも良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿