2019年8月29日木曜日

3点お伝えしたい 令和元年8月

昨日は、「こんな日もあるか?」と考えた。第一に過去に何度も利用してたクリーニング店が過去に閉店すると聞いてたが延期ばかりで「結局は営業が継続だろうな。」と思ってたら本当に閉店が決定した。引継ぎについてもそれなりの連絡があった。彼等の同業者が閉店してしばらくは御住まいであったが引っ越された事も連想する。第二は路上で私が頻繁に利用するお店の店員さんと再会した。お互いに試練を抱えていてそれなりの会話に至った。お伝え出来るのは平成30年こと去年だけで我が家に訃報が4回もたらされたのは大きな試練でした。第三はおいしいドーナッツを食べれて良かった。十月からは消費税の増税が待ち構えてるから複雑な気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿