2019年8月21日水曜日

病院と飲食店 令和元年8月


昨日は病院と飲食店に行った。病院で良い治療が受けられて良かった。驚いたことがあって部門毎移転されることを担当医から教えられた。変更は仕方ない。病状が悪いといった診断が下された訳ではないが少し考えてしまう。後に何等かの連絡は一応はあるらしい。次に飲食店に赴いた。例のごとく軽く英会話をしながら注文した。そこの従業員さん達は良くない店長がやってきて困ったことがあって私にも迷惑をかけたから「良い従業員さんですね、我々は公共の敵に出会いました。」といったジョークで爆笑させたのを連想する。店内で平成十年代のハシシタみたいな教育パパがいた。飲食店は学習塾ではないから子供達を叱責するのは辞めてほしかったです。

Joke. You are good worker . We met public enemy on here.


0 件のコメント:

コメントを投稿