2017年12月22日金曜日

サブウェイと少し地元を離れて買い物 平成29年12月




昨日はサブウェイに行ってきた。クーポンなんですが一昨日は店員さんが知らなかったから利用しなかったが昨日はご存知の店員さんがいて利用が行えた。ベジー&チーズであっても¥300のベジーデライトよりも安価に買えて嬉しかった。¥340-¥50=¥290最近、会えなかった店員さんと再会が行えて良かった。他のお客さんがやってきた時が会話の終了の時でした。その後、地元から少し離れた町で営業してる店に行って買い物を済ませた。閉店間際に入店したから支払いが済んだ時には閉店してる状態であった。仕方ない。過去に頻繁に購入したパン屋のサンサリテさんの跡地を通過した。今月の17日に閉店したから今でも張り紙が張られてた。

0 件のコメント:

コメントを投稿