2017年12月14日木曜日

用事とやよい軒 平成29年12月

昨日は、ちょっとした用事があった。本音を伝えると余り好ましくなかった。近日中に近所でマンションが建築されるので我が家の写真撮影をされるのは良いが仕事の要領が悪く本来であれば一昨日に彼等が訪問して終わってたが行うのが昨日になった。しかも、お隣さんと我が家の境目の撮影についても私が指摘をしなかったら二度手間になってる所であった。こっちにも予定があったが後回しにすることになった。別口だが、最近評判のやよい軒に行ってきた。和食もファストフードの時代に切り替わったのかな?出入口に屋根が無いから雨の日は難儀するかもしれないと思ってたら別口の屋根付きの出入口があるから困らないかもしれない。味はおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿