2017年12月13日水曜日

お見舞いと買い物 平成29年12月

昨日は叔父さんのお見舞いに行ってきた。症状は深刻であった。看護師さんが「辻褄が合わない発言が多い。」と言われたが賛同するしか他ない。本当に辛い。単純に病気に至ってるだけではない。会話が成立しないような状態に至ってる。一般社会で会う人も確かに会話が成立しないように思える人はいるがそれをはるかに凌駕してる。肺がん、胃がん、骨のがんそして脳腫瘍。これらの病気に罹るとどういった状態になるかについて学んだ。私はタバコを吸わないからお気楽だが叔父さんは過去に愛煙家であったし今年になって激やせした。タバコは百害あって一利なし。お見舞いの後に複雑な思いを抱きながら買い物に行った。円滑に買い物が行えて幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿