2017年1月23日月曜日

平成29年1月第4月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。

http://twilog.org/duriannagano

「ぬる~い。」ってまぁ過去に某有名な飲食店でヤケド事件が発生した前例がございましたね。それを踏まえての行動でしょうか?

東京スカイツリーの形をした容器の中に入ってるお水が山形県酒田市であることにドリアン長野は疑問に感じたそうです。

軽トラで運搬されてる貨物を見ると何かこう悲しみないしは少しばかりの笑いを作り出すのでしょうか? あのマンガは両者の内、前者が最強でも後者に問題があると、結局は失敗する事を示唆してるのでしょうか?

内海聡先生の著作の内容について肯定的になるか否定的になるかは各自でお決めください。ドリアン長野は図書館で借りた内海聡先生の本を紹介したそうです。それを見習ってという訳ではないが、リバーシブルの衣服は保有してるから紹介が行えるが、リバプールの服は高値だから紹介だけに留めようかな?

今夜の第二英会話教室は中止(キャンセル)に至った。と黒板に書かれてもイマイチ理解し難いような? ドリアン長野は紹介だけで説明や感想を省略することもあるようです。

芸能人の主張で紛らわしい内容が発表されると困る事がございますね。

海外では空手家を兼ねた音楽家もいるようです。空手の世界も色々です。周知されてるのであえて、深くは伝達しません。

先週末は地元にてドリアン長野と友人達は楽しい時を過ごしたようです。

ご連絡

ドリアン長野は海外旅行に行ったから実体験に基づく投稿が行えました。周知されてますが疫病の蔓延や(海外政府の決断による)債務不履行等の問題が発生したり治安が悪いばかりか法治国家ではない国も存在するので日本国内では予想が出来ない問題が発生してます。ドリアン長野は海外旅行後に病気になりました。私も海外旅行に行ったから言えますがフザケタ日本人の魔の手によって辛い思いをしました。フェイスブックを通じて詰問行為をする狂人や午後10時半を過ぎてホテルの扉を開閉し騒音を作り出す人やホテルのロビーで無意味に罵る日本人の老女がいて困りました。海外旅行に行くか行かないかは各自で熟慮の上でご決断下さい。自己責任です。

フェイスブック上においてドリアン長野は複数の人物との連絡をやり取りされてます。それはドリアン長野が自己責任で決めた事なので問題がございません。周知のように実際に会った事がある人物とフェイスブック上で友人になる事が推奨されてます。無論、世の中には実際に会った人物であっても肯定的になるか否定的になるかどうかは人それぞれの自由意志が存在します。冷たい人だと考えられたくないがブログ等を通じて知ることになっても前述した内容を一度読み直した上でフェイスブック上でコメントをされていたドリアン長野の友人に対して申請をするかどうかは各自でご判断ください。半ば恣意的かつ無意味な友達申請の行為は推奨されておりません。

色々と事情があり転載の時期が翌日もしくはそれ以降になることもあり得ます。フェイスブック上において伝達が行えても肖像権や著作権等の観点から転載を兼ねた発表を私が見合わせたい投稿をドリアン長野が行われる時があるので、もし皆様の中でドリアン長野が伝達した投稿を全て知りたければフェイスブックに加入し友達申請して下さい。
https://www.facebook.com/durian.nagano
そういう訳で皆さん、これからも良い一週間を過ごしてください。以上、管理人マーキュリーマークでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿