2017年1月2日月曜日

初詣に行ってきました 平成29年1月

昨日は初詣に行ってきました。病気を抱える叔父さんも夫婦で我々家族と一緒でした。今年も叔父さんは闘病生活になる事が決定してる。自宅の玄関を開けると我が家の近所に住んでる同級生達とも再会が行えた。そして年始の挨拶を済ませた。今年は初詣の時に家族の記念写真の撮影の為に三脚が使えたが来年は不使用になりそう。理由は参拝者が多いからです。危険になってきてる。皆さんもお気を付けください。私の地元では参拝者が過去よりも増加してる。長蛇の列になってる神社も存在する。神社は24時間営業ではなく開館時間は限定されてる。自宅ではおいしいおせち料理を食べました。先月、私が購入した田作りは両親からも喜ばれ私も嬉しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿