2016年11月1日火曜日

ハロウィンに行く前は普通だった 平成28年10月



昨日は地元の店でかぼちゃプリンを買って食べた。おいしかった。そればかりか御座候の赤あんを食べたから白あんも食べたくなって御座候も食べた。夕食は久しぶりに蕎麦を食べた。最近はルチンの補給が減ってたかもしれないが何とかなったと思う。知り合いの奥さんがそばアレルギーで全く蕎麦を食べないらしい。私は蕎麦アレルギーでなくて良かった。お蕎麦はおいしいが最近は食べてなかった。降雨であったが公共のハロウィンパーティーに行きました。昨日から今日に至る迄滞在したことになる。終電は逃す事を前提に行って正解だったかな?午後11時過ぎにピザ屋でピザを調理してもらって購入したが実際に食べたのは昨日では無くて本日になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿