2016年11月18日金曜日

お使い、パスタ、古本屋 平成28年11月

昨日は、母から、トースト並びにカップキツネうどんを買ってくるように頼まれて買ってきた。私は例のごとくパスタを調理した。ピーマンとベーコンのオリーブコンソメパスタはおいしかった。買い物が終わった後で機会があり地元の古本屋に行った。午後8時を過ぎても営業してたので「何時迄営業してますか?」と店主に聞いたら「午後9時迄。」と返答された。「なるほど。」と思った。その古本屋の近所に大手チェーン店の古本屋が開店したからその古本屋は過去のようにマンガは多くなく過去より取り扱いは減らしてた。最近は全く行ってなかったが営業はしてるのを認識して通過する程度だった。欲しい書籍は何も無かったから何も買わずに後にした。

オマケ
もう少し、パスタは水分を含ませておいた方が良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿