2016年11月13日日曜日

タンドリーチキンサンド 平成28年11月

昨日はタンドリーチキンサンドを調理した。少し大変であった。チキンにタンドリーチキンのスパイスをかけて馴染ませて弱火でじんわり焼いてる時にキャベツを細かく切ってパン(サンサリテのフォカッチャバゲット)の横に切れ目を入れ半分に切断しました。そして、焼きあがったタンドリーチキンを大雑把ながらも切断しました。刻んだキャベツをパンの中に入れてシーザーサラダドレッシングをかけてから切断したタンドリーチキンを入れて食べたらおいしかったです。材料を買いに出掛けると本当に秋の夜長なので真っ暗であった。スライドストーリーの作成は少し難しいが先ほど何とかなりました。少し遅い時間でも最近はお店が営業していて良かった。

http://all-sincerite.com/












0 件のコメント:

コメントを投稿