2015年12月9日水曜日

予定がご破算になった 平成27年12月

昨日は行おうと思ってた行動がご破算になった。皆さまも予定が狂うというか変更になって困る事があると思う。一応は何とか挽回が行えたがそれについては明日述べたいです。代わりに別の行動を取った所それなりの成果があった。私は二冊定期購読をしてる月刊誌があって前者は振り込んできたからこれからも配達はされるが後者は書店に買いに行くようにしてる。従って買ってきた。「よいお年を。」と言いかけたが私の父親は毎年年末だけは例外的にテレビ情報誌を買うようにしてるのでその書店には今月中に再び買いに行く予定があったのを連想した。毎年、色々悩んで考えてから購入してるからこれを買うという事の言明は行えない。選ぶのも楽しみか?

0 件のコメント:

コメントを投稿