2015年12月13日日曜日

友人との再会 平成27年12月

昨夜、友人と再会した。向こうも元気そうで良かった。再会する前にドーナッツを買って再会した時にお土産として渡したら喜んでくれたから私も嬉しかった。色々な事情からお話しをする必要があった。話してきた内容全てを記載する必要は無いが多くの人が色々な変更を体験してる。何らかの変更があってそれに適応が行えるように生活が出来たら幸せだと思う。今となってはフェイスブック等で円滑に連絡が行えるようになってる。無論、相手側ばかりか自分自身の都合にもよる。そういや、ドーナツ屋さんとも半ば友達のごとく頻繁に出会ってるな。小売店の従業員は礼儀正しくないと務まらないのは常識。違う店に行ったが礼儀知らずな店員がいて困った。


0 件のコメント:

コメントを投稿