2015年12月10日木曜日

ルミナリエ 平成27年


昨夜、ルミナリエに行ってきました。例年に比べ規模の縮小をされたそうですが悪くなかったと思います。本来であれば一昨日行きたかったのですが問題があったので見送って代わりに昨夜にしました。そういえばルミナリエが開催されて売り上げが下がったお店があるそうですがそれを証明する売り上げや利益の記録を発表(伝達?)しようとしないお店があるそうです。単なるタカリ?仮にそういった書類を提出したり発表したりすると脱税の疑いで店が糾弾される恐れがあり得ますね。どんな神経で仕事をしてるのでしょうか?本来は兵庫県南部大地震の被災者を悼む行事です。幼子達が、犠牲者のモニュメントの出口の前で遊んでたから激怒しそうになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿