2015年12月24日木曜日

クリスマスケーキ 平成27年


昨日、おいしいクリスマスケーキを食べてきました。会場への行き方は往路は地下鉄、復路はJRでした。家を後にしてからお店に行って地下鉄に乗って会場に行って楽しんでから何人かの人々をJRの駅迄案内してから下車してお店に行って買い物を済ませてから帰宅。降雨でしたが楽しめました。何人かの知り合いと再会しささやかながらクリスマスプレゼントを渡して軽く会話をしてきました。多くの人がそれぞれ艱難辛苦を体験されてますがクリスマスの時期だけは霊的に過ごしたいです。昨今、世界規模で問題が発生してます。個人的であれ社会全体(社会情勢の不安定化)であれ地球規模(暖冬?)であれ問題は発生してますが、皆様メリークリスマス。

0 件のコメント:

コメントを投稿