2015年12月17日木曜日

リサイクル 平成27年12月

昨日は、近所のスーパーに赴き飲み終えた牛乳の紙パックをリサイクルで出してきたと同時に電池をリサイクルの箱に入れてきた。リサイクルで思い出すのはそれについて肯定的な人ばかりでなくて否定的な人に大別されるということ。単純に面倒といった意見や資源を多用するのが再生利用だから辞めようといった主張もあるようだが行う事になってる町も存在してる。一応、規則は規則。電池の資源再生は細分化が求められる行動ですので気を付けましょう。
リサイタル(独奏会)はリサイクル(資源再生)ではないが、現在は定着した行動になってきたと思う。
本日は少し遠出をしてきたので帰りが遅くなる事が目に見えてたから大雑把につぶやきはした。

0 件のコメント:

コメントを投稿