2015年12月15日火曜日

あれは驚いた 平成27年12月

あれは驚いた。被害にあっていないから問題無いと言えるが、やっぱり否定的になってしまう。昨日、ある町を移動中の出来事です。某民家に後15メートル程で辿り着く寸前であった。その民家の住民は二階からバケツに入った水を路上に排水した。あの住宅の二階が洗濯物を干す場所か何か知らんが公道に汚水を排水するのはいかがなものであろうか?ましてや、私が通る寸前でもあった。その後にも色々と私は用事があったし厳密には被害にあっていないから抗議をせずに通過はしたが何だかやりきれない思いを抱いていた。皆様も排水はするとは思うがそれは第三者に迷惑をかけない並びに懸念されない方法で行ってもらいたい。○ょうきん族は終わってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿