2018年11月13日火曜日

五種類の状況 平成30年11月

昨日は五種類の状況について知った一日であった。第一に某靴修理のお店で進捗具合について尋ねたら順調であったから良かった。第二はパン屋でパンが買えたのは嬉しかった。テレビで紹介されたパン屋さんだけに品切れが多かったが買えて良かった。第三は外国人が勤務してる飲食店で質問した。私の訪問の予定日は営業してるらしい。第四はあるお店だが先月から火曜日と祝日を休業日にする事になったのを知った。そのお店はチェーン店なので他の場所で営業してる休業日が違う系列店でも同じ様な役割を果たしてくれるし切り替えは仕方がないかな?思い切って重言みたいな店名のお店に切り替えようか?第五は某自転車店。部品の切り替えは仕方ないか?

0 件のコメント:

コメントを投稿