2018年7月6日金曜日

驚いた 平成30年7月

昨日は驚いた。長雨が継続してるのは仕方ないしたくさんの人々が困ってる。それはともかく我が家の近くに「過去に営業してた美容室」に至った建築物が存在する。平成十年代から平成20年代に私はその美容室を頻繁に利用してた。だが、色々とあって閉店した。閉店した後、私は別の散髪屋さんで理髪してもらうようになった。そこまではよくあるお話だと思う。時々だが夜になると電光が確認出来るから「あの建築物には誰が出入りしてるのか?」と考えていたがその建築物の扉の前で自宅の鍵を開けようとしてたご婦人がおられた。表札もないし郵便受けも無いから本当に人が住んでるのかもしくは?と思ってたが実際には全く普通に人が住んでおられた。

0 件のコメント:

コメントを投稿