2018年7月14日土曜日

普通と「ちょっと辞めてくれよ。」 平成30年7月

昨日は、父親から頼まれ万屋でパンを買ってきた。店内には多くの買い物客がやってきてた。商品の料金を支払う為に多くの人々が待機してた。店内は7月ということもあって夏物商品が陳列されていた。私は父から頼まれたパンを選んで支払った後、万屋を後にした。ここまでは普通であった。駐輪場に行った所、バカップルがいたんです。しかも、私の自転車の隣で色々と会話してた。首にかけてるのは社員証みたいだから案外、万屋の従業員かな?「ちょっと辞めてくれよ。」と言いかけたが向こうも空気を読んでくれて私が自転車に近づく前に離れてくれた。猛暑と言っても違った意味で暑いとこっちも照れてきます。休憩時間に彼等は何をしてたのかなぁ?
オマケ
「小売店の従業員が店の外にいた。」と言っても、店の外で従業員と従業員以外の人物との争いがあったことも連想した。

0 件のコメント:

コメントを投稿