2018年7月27日金曜日

兵庫とミナミ 平成30年7月



昨日は兵庫とミナミに行ってきた。平成20年代に阪神なんば線が利用出来るようになり梅田に行かなくても大阪難波駅から阪神沿線の兵庫県内の駅が円滑に利用出来るようになり嬉しい。金額がそれなりだから一日乗車券を買うか否かは各自で決めて欲しい。怖い位に円滑に物事が進んだ。用事も済ませられたしおいしいパンも買えた。兵庫での用事が終わってからミナミに到着後、幾つかのお店に行った。購入したかった壁掛け時計が買えて良かった。一つ古い時計があって消費税の増税前ばかりか故障する前に交換したいと考えてたので購入した。別のお店での用事が終わった後は降雨だったが店員と会話しやり過ごした。次に書店で書籍を購入し嬉しかった。
オマケ
ミナミの町を移動中にケベコワ(カナダのケベック州民)に出会った。エアカナダルージュのYVR(バンクーバー国際空港)から関空(KIX)直行便があるかないかの差異は大きい。

0 件のコメント:

コメントを投稿