2018年3月31日土曜日

自転車 平成30年3月

昨日は、自転車屋に行って修理してもらった自転車の回収に行ってきた。率直に伝えるが万が一自転車が盗まれた事を想定して平成十年代に購入した自転車を保有していた。それと先日、故障した平成20年代に購入した自転車の両者を自転車屋に持って行って使えそうな部品を入れ替えてもらった。しばらくは使えるみたい。最近の自転車は過去のように長持ちしなくなったらしい。平成20年代に購入した自転車は後輪が全く動かなくなる悪い故障であった。とりあえずは困らない程度になったので近所の食料品店で色々な食品を購入して自転車の具合を確かめたら問題は無かった。急場凌ぎなので近日中には新しい自転車の購入は不可避らしいが中々、厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿