2018年3月29日木曜日

旧知との再会と切符の購入 平成30年3月

昨日は会うことが無いと思ってた旧知のPさんと再会した。国際結婚されてる人物なので名前はPさんになる。Pさんとは平成20年代の某日、某飲食店で知り合った。Pさんはそのお店で勤務してた人物が退職したから行かなくなったらしい。本当は良くないが脱力して色々と話してしまった。良い内容と悪い内容が混在してた事は認める必要があるな。繰り返すようだが不可欠で良い話もした。人間はそういったものだと思う。次に業務上必要な切符を買いに行った。円滑に買えて良かった。その店だが、改装工事が行われ本当に激変した。去年はアナログな感じであったが現在はデジタルを取り入れたレジに切り替わった。年度末迄に変更を済ませる人は多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿