2017年8月3日木曜日

考える事 平成29年8月

昨日は、考える事があった。写真について発表ばかりか撮影も出来ないがご近所さんの二階の屋根の部分に野良猫が鎮座してるのを見て本当に不思議に思う。確かに猫の跳躍力は並ではなくて子猫であっても人間が驚く程に跳躍する。一瞬「ご近所さんが猫を自宅の中に入れて階段を上らせているのか?」と考えるが単純に屋外からご近所さんの敷地内に野良猫が不法侵入してるだけだと思う。案外、野良猫は雨どいを伝ってるのかもしれない。猫は人には簡単に分からない行動を取る。帰宅途中にインド人夫婦がいたので「ナマステ。」と挨拶したら喜んでもらえた。インドに近接してる国は核兵器保有国。インドは中共なんかより良いと伝えると喜んでもらえた。

0 件のコメント:

コメントを投稿