2016年4月6日水曜日

2種類の切符とショッピングセンターでの買い物
平成28年四月

昨夜は某私鉄のホームページを閲覧した。今度、行う仕事の為にはどうしても必要になってくるがどういった切符(特殊乗車券)を買うかは少し悩んだ。色々と考えた結果、特殊乗車券を用いる方が得なようなので後日それを買う事にした。前もってではなく買った日だけしか利用出来ないのは仕方ない。それだけでは不十分なので別口の切符も買う必要がある。その切符は前もって購入しておかないといけない。有効期限は6月半ばなのでゴールデンウイークを過ぎて使用しても良いが今月利用する予定。昨夜、書籍とドーナッツを買ってきた。天満橋の京阪シティモールはベントールセンター内部に少し似てるかな?買い物で、浪費したかもしれないが仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿