2016年4月18日月曜日

平成28年四月第3月曜日

本日は月曜なのでドリアン長野について語りたい。
http://twilog.org/duriannagano/month-1604
世の中には奇抜なコスプレをする人がおられます。私は日本橋ストリートフェスタに行ったのでコスプレは見慣れてます。山芋は過去は栽培が難しいと言われてましたが種イモに型を入れて栽培する事によって大量に出荷が行えるようになったので誰かが足のような型を製造し栽培したら足のような山芋の栽培が行えたと思います。奇抜な石焼き芋の自動車も世の中には存在します。フレグランスは麺つゆではありません。海岸で友達と犬とサッカーをするのも良いですね。TV番組の「あさが来た。」のラッピング電車は来月も運行してるそうです。今月29日にドリアン長野はマラソン大会に参加されます。空手の型よりバット折りの方が好きな人は多いのかも?

 以下は読み飛ばしてもらって構いません。

 今回は特別です。まず初めにお伝えしておくが、現在、紹介してるホームページには問題が無いと私が考えたので紹介しております。紹介するからには一定の水準を満たしてると私が判断したからに他ありません。また、相互リンクにも感謝しております。これからも継続してください。
 過去(平成10年代)にドリアン長野ばかりか私もドン引きするような人がいて大変困った事がありました。そういうこともあって我々は「君子危うきに近寄らず。」という考えを保有してもいます。これ以上は辛い思いをしたくありません。

 ここからは、過去に紹介を取りやめたホームページについての連絡ですので、現在、我々が紹介してるホームページとは一切無関係だということは強調しておきます。

 平成24年に私がドリアン長野と再会した時に、あるホームページの紹介を取りやめる提案をしたらドリアン長野は黙認されました。
 「彼等が悪さをする恐れがある。」と主張するならば、相互リンクの解消を求めても悪くないということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿