2016年4月16日土曜日

複雑な気持ちであった 平成28年四月



昨日は少し前に友人達に食事を振舞う約束をしたので行った。無事に行えたがやはり平成28年熊本大地震について語る事は不可避であった。激しい揺れで多くの人が被災した。過去を連想すると悲しい。私は昨夜は熟睡が行えなかった。地震のことについてあれこれ語る人がいるが体験してるかどうかで説得力は大きく違ってくる。理想を語ってるかどうかも関わってくる。何も出来ない状態になるのを理解していない人がいて困る。他方、食事はとりあえずおいしく調理が行えたとは思ってる。おやつとして札幌アゾルのドーナッツを提供したのは正解であった。友人達は喜んでくれた。私が調理した麻婆豆腐麺も喜んでくれたから安堵してる。平穏に感謝する。   sapporo-azor.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿