2016年2月22日月曜日

平成28年二月第4月曜日 紹介を削減をせずに放置の時もあります




本日は月曜日なのでドリアン長野が発表した新規投稿について述べたい。飼い犬と人だったらどっちが頭良いか分からなくなる時があります。今月16日の書き込みですが昭和30年代生まれの親父同士で犬の鳴き声をマネしあうから少し笑えました。これは尊重です。念のため。話は変わるがドリアン長野にも休息が必要です。言い換えると新規投稿が無い日があり代替でリンク先の紹介をしてます。その一方で午前中にドリアン長野が新規投稿をしなかったがゆえにリンク先を紹介した後でしたが午後11時を回ってから念のために確認したら書き込みがその日の午後に行われた事に気づきました。その日はすでにリンク先を紹介した後でしたが転載をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿