2022年9月17日土曜日

豆腐とドーナッツは豆腐ドーナッツではない 令和四年九月

昨日は、ドーナッツを買ってきた。おいしかった。他にも万屋で豆腐を購入した。先日、麻婆豆腐の素を購入した。二回分が一箱に入ってるので後に再び豆腐を購入しないといけなかった。街中を歩いてると台風が近づいているので風がきつかった。季節の変わり目になってるのかな?話は変わるが悪いご夫婦がいた。夫婦揃って詐欺で立件されるであろうな。残されたお子さんが可哀そうです。随分前に機会があり福祉方面のある公共施設に赴いた。親御さんに問題があるので未成年者が身を寄せていた。色々なお話を耳にした。詳細については伝えないが良い選択が行える人でないと親御さんになってはいけないことを理解した。親御さんは本当に責任重大です。
  • 【大胆不敵】「非常に悔しい…」子連れ夫婦が“食い逃げ”? アニメカフェ店長の怒り(2022年9月16日) youtu.be/L6CVKqmEjck @YouTubeより posted at 23:56:54

0 件のコメント: